ちっさいの。
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



エコクラフト手芸

私の大好きなエコクラフト手芸。

こんな雨の日は外出せずに、朝から作業に没頭できるので雨も嫌じゃないな?最近よく作っているのは、何でも入れられるカゴ。

大きなものから小さなものまで様々です。

そういえば先日、とある100円ショップでエコクラフトバンドを発見し試しに購入。

思ってた以上にしっかり出来ており、次回から大量購入しようと決めました。

趣味って案外お金かかるんですよね

これからもいろんな作品を作って、上手に出来たらオークションとかも出品してみたいな。



9月12日(月) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)